ホットトイズ1/6スケールフィギュア『エメット・ブラウン博士』レビュー

段ボールを開くとあの名作SFのパッケージが。ついにあの方が我が家にも到着しました。

予約注文したのが2016年9月。そこから度重なる延期を経て、やっと発売となりました。海外フィギュアの発売予定日はホントにあてにならないですね。

ちなみにマーティ・マクフライ(BTTF2ver.)は2か月ほど前に発売となっています。

作中で登場した小道具は少なめ。ハンドのバリエーションもマーティより少ないです。それにしても派手ですね。設定では2015年のファッション。

取り出してみました。びっくりした顔パーツのため、お口あんぐりでちょっとマヌケに見えます。映画では気づきませんでしたが、中に来ている赤いシャツには漢字がデザインされていたんですね。フィギュアにしてみるとこういった発見があって嬉しいです。

マーティ・マクフライの隣にディスプレイ。シリーズの中で2がお気に入りの私にとって、このバージョンを発売してくれたホットトイズには感謝しかありません。デロリアンもぜひ…

【ムービー・マスターピース】  『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 1/6スケールフィギュア エメット・ブラウン博士

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。