ミニオンファン必見!ミニオン商品やイベントグッズが集まるポータルサイトがオープン

大人気コンテンツとなった『ミニオン』シリーズ

2010年の映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』で初登場し、現在までに4本の映画に出演しています。黄色くてバナナが大好物で訳の分からない言語を話す彼らはとても可愛くて、子供たちに大人気です。イルミネーション・スタジオの公式マスコットにも抜擢されているので、映画を知らない方でも見たことあるのでは?

怪盗グルーのミニオン危機一発 (吹替版)

ミニオンのグッズやイベントに関する公式サイトがオープン

いまや大人気なミニオンたちは映画の枠を飛び越えてあらゆる商品・イベントとコラボしています。ファンにとっては全てを追いかけることはなかなか難しかったのですが、ついに公式の特集ページがオープンしました。

サイトURL https://minions.jp/products/

これを見ればミニオン関連がまとめてチェックできますよ。

ライセンス契約商品も 食品、雑貨、ファッションなどの カテゴリごとにまとめられていて非常に便利。

最新イベント情報もチェックできます。今は「ミニオンズラン20202」の情報がピックアップされていました。

最新作『ミニオンズフィーバー』の予告編も公開

以前から話題になっていたミニオンシリーズ5作目『ミニオンズフィーバー』の予告編が公開されています。ぜひチェックしてみてください。

舞台は1970年代でグルーの子供時代が描かれるようです。グルーにスポットライトが当たる原点回帰的な作品になるのではないでしょうか。

公開日は2020年7月17日予定。

ジャンプ式長傘 60cm

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。